ーTimeless girlー

みあ の まいにち日記

Waffle Iron

おととい買ったワッフルアイロンを初めて使ってみた!思ってたよりもめちゃんこ難しいのよこれが…

f:id:Miasugar2:20180118112148j:image

 f:id:Miasugar2:20180118112153j:image

何が難しいって、ワッフルアイロンが普通のコテ3本分の太さだから 感覚がつかめなくて 髪の毛を持ってる手をはさみそうになること!特に後ろは見えないから火傷しそうになる😨

そのままおろすにはまだちょっと下手っぴだけど、ハーフアップならいい感じにくらいにはできるようになった🎵

今の髪の長さだとどうしても跳ねちゃうし ストレートにするのは大変だけど、ワッフルアイロンだとこの長さを活かせるから買ってよかったなあ〜!

あとはそのままおろしても可愛い感じになるように練習しなきゃ💦