ーTimeless girlー

みあ の まいにち日記

Harajuku Shopping🛍✨

Hi〜🎶

今日はずっとずっとやりたかった古着屋さん巡りに出かけてきたよ🎀

f:id:Miasugar2:20180215171745j:image

緑のフラッグがついてる店に行ってきた🌈

まずCHICAGOへ!

f:id:Miasugar2:20180215182440j:image

こんなにいっぱい買っちゃった〜どのアイテムもレトロなかたちと色づかいが可愛い!こういうのはやっぱり古着じゃないと買えないよね!

そのあとはKILOSHOP TOKYOに〜!

f:id:Miasugar2:20180215182452j:image

ここの古着は量り売りで、重さで値段が決まるの!はじめてだったからびっくりした〜!せっかくだからたくさん量りたかったけど、この一着だけ購入🌈

そしてKINJI!ここは安くて可愛いのがあるって聞いてたけどその通りだった!

f:id:Miasugar2:20180215182504j:image

もう何か月も欲しかったボアデニムジャケットとスキニーすぎないデニム〜試着してみたけどぴったりだった!2つで5000円くらいで本当に安い!!

そのあとPIN NAPに寄ったあとSPIRALへ!

f:id:Miasugar2:20180215182633j:image

もーめちゃめちゃ可愛かった!輸入もののおもちゃが本当に可愛くて!あの空間にずっと居たかったな〜タトゥーシールとバッチ買っちゃった!

SPIRALを出た頃には大荷物で、お腹もぺこぺこ、でもどのお店も結構混んでるしどうしよう〜って思いながら歩いてたとき、生クリーム専門店milkっていうお店を見つけて吸い込まれるように入っちゃった笑

f:id:Miasugar2:20180215174750j:image

フレンチトースト!✨生クリームは全く甘ったるくなくてふわふわで、フレンチトーストもめちゃめちゃ美味しかった〜!!ただこの生クリームが入ってるパンの外側が揚げてあって、胃もたれしてしまった😢自分の胃弱を呪う〜!

はじめてのひとり原宿だったけど楽しかった〜!また2か月後くらいに古着屋さん巡りしたいなあ〜!!

f:id:Miasugar2:20180215182658j:image