ーTimeless girlー

みあ の まいにち日記

美術室へ!!

f:id:Miasugar2:20180117121615j:image

最近これにハマってる。みあです。でも立体感覚がなさすぎて変なところで落ちちゃうし、自分の下手さにイライラしちゃう笑

午前中はこの3Dマリオをやったりテレビをみたりしてだらだら過ごしたのち、午後は2ヶ月ぶりに美術室へ!

部活で高校1.2年のときはほぼ毎日、3年になってからはAO対策で週1回くらいは通ってた場所に行かなくなるのってすごく寂しかったから、ひさしぶりに先生や後輩と喋れてとっても楽しかったーー!🌈

f:id:Miasugar2:20180117175054j:image

わたしは4号のキャンバスに絵を描くことに決めて、今日は下塗りだけ。私の今の気持ちを反映するかのような桜色のキャンバス🌸3月の卒業までに描き終えるぞー!