ーTimeless girlー

みあ の まいにち日記

Odaiba Day🌟

今日は友達とお台場へ!3年ぶりに会う中学の友達で今日がすっごくすっごく楽しみだった〜 💓さばさばしてて、気が利いて、優しいところは何にも変わってなくていきなり中学時代に戻ったみたいだったなぁ!

今日は一番の目的はJOYPOLIS!

映像系で乗り物がグラグラするのだいすき💓

f:id:Miasugar2:20180216233310j:image

フリーパス買っていろいろ乗りまくり!

わたし絶叫系は本当に無理だけどJOYPOLISなら室内だし、ほとんどのアトラクションに乗れた!ハーフパイプトーキョーは苦手だったけど、撃音コースターに乗れたのは成長🌈

平日だったから待ち時間もほぼなくてずーっと楽しめた!VRの射撃は40分くらい待っちゃったけど、VR初体験だったからまあいいかな〜って気持ちで待てた☺️

f:id:Miasugar2:20180216234315j:image

JOYPOLIS出るときにdippin’dotsのアイスも食べちゃった!ポップで可愛くて大好き🌈

あとそうそう、プリも2年ぶりに撮ったら目がめちゃめちゃ大きくなっちゃって不自然感が強かった…盛れるといえば盛れてるのかもしれないけど…💦

f:id:Miasugar2:20180217000111j:image

f:id:Miasugar2:20180217001530j:image

それ以外にもダイバーシティをぶらぶら〜

イルミネーションがめっちゃ綺麗だった!イルミネーションが大好き!

蝶のピンキーリングを買っちゃった🦋

 f:id:Miasugar2:20180217001033j:image

あーーーーーーーーー楽しかった!!!

f:id:Miasugar2:20180217000405j:image