ーTimeless girlー

みあ の まいにち日記

Drama 2018.Jan~Mar

私はテレビドラマがだいすき!毎クール必ずいくつかは見ます📺

今クールは何を見てるかというと…

f:id:Miasugar2:20180119230255j:image

(フジテレビ オフィシャルサイトより)

海月姫

このドラマは何といっても瀬戸くんの女装が可愛すぎること…!女装男子をすきになってしまう笑 芳根ちゃんのセンターパート三つ編みもちょう可愛い私もやりたい🌈

 

f:id:Miasugar2:20180119233650j:image

(TBS オフィシャルサイトより)

②アンナチュラ

医療系ドラマはあんまり好きではないけど、これは脚本が作り込まれてて面白い!しかも俳優さんが豪華!!第1回見そびれたのもったいなかったなあ〜

 

f:id:Miasugar2:20180120164621j:image

(フジテレビ オフィシャルサイトより)

 ③隣の家族は青く見える 

これが一番楽しみ🌟不妊とか前妻の子供とか早期退職とかセクシュアルマイノリティとかいろんなテーマを盛り込んでいてこれからどうなるのか次回が楽しみ!

 

f:id:Miasugar2:20180129124636j:image

 (TBS オフィシャルサイトより)

④99.9-刑事専門弁護士-

シーズン1も見てて面白かったから絶対見たかったドラマ!榮倉奈々さんでないのは悲しいけど、小ネタが冴えわたっててやっぱりすき〜 

 

そんな感じで今クール楽しんでいきます♫