ーTimeless girlー

みあ の まいにち日記

Running🏃‍♀️💨

マラソンが趣味だから 今日は寒かったけど走ってきたよ〜

f:id:Miasugar2:20180125175021j:image

気温1℃!!寒すぎ!

走ったら暑くなるから 長袖Tシャツ&薄手のパーカーで外でたらほんとに凍るかと思った!!まあそれは最初だけですぐあったかくなるけどね🔥

それで、いつものコースで6.3kmくらい走った!だいたい走るときはミュージカルのサウンドトラックを聴きがち😉LALA LANDとかHSMとかね!リズム感とか盛り上がりがある曲だとるんるんで走っちゃう🏃‍♀️

走るのは痩せたいからという気持ちも勿論あるけど、何よりも走るという行為自体が楽しい!これがランナーズハイなんだろうな〜 それと 走った後の達成感はやみつきになる👍👍👍

冬は走る季節だから今年はいっぱい走りたい!!

 

P.S. 走りながら5匹の猫ちゃんに会っちゃった!そのうちの1匹↓

f:id:Miasugar2:20180125180326j:image