ーTimeless girlー

みあ の まいにち日記

Driving School…!?

もう18歳だし、せっかく時間に余裕があるから 今の内に運転免許を取ろうと思って、教習所に入校してきたよ…!

f:id:Miasugar2:20180222171727j:image

私ゴーカートとかマリオカートみたいなのが絶望的にセンスないから本当に取れるのかな…でもやっぱり可愛いペールピンクの自動車に乗りたいという気持ちは強い💓😂

というわけで、昨日は入校式!私と同じ日に入校した人は8人いた〜!高校生らしき人もちらほら…☺️

適性テストっていうものを受けて(心理テストみたいなもの) 、教習の受け方の説明をきいて、1個目の授業を受けて昨日は終了〜!

今日からみっちり授業受けまくった…!

技能講習2回と学科講習4回!せっかくいくならたくさん授業受けたいもんね🌼

春先までに運転できるようになるぞ…!

 

P.S.

標識の授業は眠すぎた…lol

f:id:Miasugar2:20180222171318j:image